イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

まあ古いタイプ?か。

 
電子ブックかあ・・。
タブレットで本を読む時代になるんだねえ。
う〜んボクはやっぱ本は本として、
紙をペラペラめくって読みたいね。
ウマく言えないけどそのほ〜が自然な気がする。
まあ古いタイプ?か。
今、本なんかネットで注文しちゃう時代だけど、
ボクは本屋さんをウロウロしながら本を見たり、
選んだりするのが好きである。
まあ古いタイプ?か。
音楽CDなんかもネットでダウンロードの時代。
でもボクはCD屋さんに行っていろいろ試聴したり、
CDジャケットのデザインを見るのが好きである。
まあ古いタイプ?か。
ニュースなんかもそうだよねネットですぐ見られちゃう、
コレもボクは新聞を読むほうが好きだ。
確かにサイズ的にジャマくさい大きさだけれども、
新聞は自分のスピードで自分なりの情報の仕入れ方が出来るので、
落ち着くよね。まあ古いタイプ?か。
最近はコンピュータを自在に操り、
バババッと素晴らしい絵を描く若者がたくさんいる。
でもボクは手で描く事に拘っている。
まあ古いタイプ?か。
・・・なんとなく世の中マズイ気がするのはボクだけなのかなあ??






Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR