イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

“てんぽいんと”の日だぁ!

 
先週末、久しぶりにてんぽいんとに行ってきた。
えっ!美味いお魚が食べたくなったから・・・。
ボクは、至って単純な構造で出来ているのです。
お店
さてさて、
サービス八海山
八海山、サービスしてくれました!
ほんのり甘口食前酒にはピッタリですね。
ウニ
期待通りのウニ!お酒が進みますね。
お造り
お造り!どれから食べてもグ〜ッですね。
瀧自慢
そしてお酒、少し辛口ですね。
白子
鱈の白子!お味は言うまでありませんね。
サザエ
サザエのつぼ焼き!こりこりがたまりませんねえ。
菊石
お酒、またまた辛口ですね。
牡蠣の天ぷら
牡蠣の天ぷら!フライと違ったさっぱり感がイイですね。
なすの田楽
ナスの田楽!う〜ん味噌が濃厚で美味いですね。
以上!相変わらず、相変わらず。
ごちそうさんでした〜ぁ!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR