イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

自己分析です。

 
一週間に最低1度はジムに行って汗を流さないと、
なんかカラダの調子が悪い。
ボクは健康に気をつけるスポーツマンである。
分析:1
年間使用料を必死で払った結果、
1日でも多く行って元を取ろうとする、
セコい考えで、とてもスポーツマンとは言えない。

なんか困った局面が訪れても、
“気合いだぁ〜っ”て叫んでのりきっている。
ボクは物事に動じない大きい男である。
分析:2
ホントはのりきってないのに、
深く考えられないために、
判断ができなくなるノーテンキな男である。

ファッションにはこだわりを持っている。
トレンドに流されるのではなく、
自分に合ったモノを見つけ、
ボクにピッタリのコーディネイトを楽しんでいる。
分析:3
単に、若く見せたいためのこだわりである。
ある種ガンコでトレンドを受け入れられないところがある。

美味しいお店を探し出す嗅覚は優れている。
これまで幾多のお店を見つけた事か!
コレは才能としか言いようがナイだろう。
分析:4
エラそ〜に言っているがほとんど人づてに聞いたお店。
美味しいに決まっている。
しかも限られた狭い範囲をウロウロしてるだけ。 
才能でもなんでもない。

作品づくりは一心不乱に自分の世界を表現する。
ゆったりと落ち着いてキャンバスに向かう。
自然に筆が進む、ウ〜ンなんと優雅な時間だ。
分析:5
実はこんなカンジ・・。
『ううううっ描けんっ、あわわわアイデアがぁ』
『ぐわわわわっむううううううっ』
『うっし、これだぁ、うわっ、やっぱダメだぁ』

・・・分析しました。(汗)




Comment

No Title

いいね!

2013.12.16 | 南部[URL] | Edit

Re: No Title

> いいね!
ありがとうございます。

2013.12.16 | taquantaquan[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR