イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

お休みですね。

 
さて、お酒で疲れたカラダには運動が一番ですね。
ってことで、今日もジムで汗を流してきました。
流石に連休中だわ空いてるわ・・。
おじいちゃんに近いオジさんや、
おばあちゃんに近いオバさん比率の高い事!
若者はどっか遊びに行ってるんでしょうね。
さながら高齢者向けスポーツセンターと化しております。
しかしそこにいるボクも予備軍ってことか・・。
友達の少ないボクはもうちょっと年がいったら、
ジム通いが日課になっちゃうのかなあ?
「あたしゃ、朝1回と夕方1回来ないとど〜も1日が終わらないんですな」
なんて言いながら・・。
まあそれもイイやね!健康ってコトだもんね!
ともあれ気分もカラダもスッキリして帰って参りました。
午後は、大掃除少し始めましょうかね。
よしっまずは網戸からやっつけましょう!




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR