イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

サーマドライ!新調しました。

 
さてさて、シゴト納めってゆ〜んですか?
今年もど〜にかこ〜にかね!
しかし、今週末は寒波らしいね。
ウン!でも大丈夫でっせぇ〜。
こないだ1枚新調しました。
コレ↓
サーマドライ
“サーマドライ”
ボクがコレを手に入れたのは、
10年ほど前、当時アピタ長久手店に
ちょっとシャレたセレクトショップがあって、
そこで勧められたのだ。
アピタに行くたびにそのお店に寄っていたので、
もうなじみの客になっていたボクは、
アレやコレや店員さんとお話をしながら、
買い物をするのが楽しかった。
その時も、
うっわっ、高っけ〜下着だなあと思って、
そのTシャツを手に取り見ていると、
「あっ、イトーさんそれサーマドライってゆーんですよ」
「スゴい高いねえコレッ」
「ええでもメッチャ暖かいですよ!」
「え〜こんなに薄いのに??」
「エベレスト登山する人なんかも着てるみたいですよ」
「フォントォ〜?こんな高くて薄くてぇ?」
「1度着てみて下さいよキット気に入りますよ」
「僕も3着持ってますが冬は放せませんよ」
・・・その言葉にグラッときたチョー寒がりのボクは、
お店を出る時に、サーマドライの入った袋を抱えていた。
最初は半信半疑だったが、コレがホントに暖かい!
値段は◯クロの◯テックの5倍ほどするが、
耐久性、保温性、着心地も5倍はするぞ。いや、それ以上だマチガイない。
それからとゆ〜モノ冬はサーマドライが手放せない。
4着ローテーションでほぼ毎日着ている。そして10年は保つ。
で、今回ボロボロになった1着を処分して、
新たに購入したのだ。
種類もベーシックなボーダーとかキレイなストライプとか、
いろいろあってファッッションとしても楽しめますね。
これで大丈夫!さ〜っ寒波よどこからでもかかってこい!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR