イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

新年あけましておめでとうございます!

 
正月
ここ数年、元旦はウチで初日の出を拝む事にしている。
今年は〜っと、あぁ残念!曇りだわ。
ムンチ曇りだわ!!
ムンチ床の上
でもまあ、今年もイイ年でありますように!っと手を合わせる。
ホント何事も起こらないで、
健康でシアワセに暮らせますように祈りますです。
さて、年末の事になりますが、
暮れの30日に少し早いけど、
年越しそばを食べようと久しぶりに“玄寿”に行ってきた。
黒そば
十割そば。ボソボソしてなくって、
しっとりしこしこ。蕎麦の風味がたっぷぅ〜り!
相変わらず美味い美味い!
今回は肉豆腐セットでいただきました。
これがまた味がしみてて美味かった。
肉豆腐セット
そして元日、初日の出は残念だったけれど、
その後お天気が良くなったので、
イトー家恒例の“石作神社”へ初詣。
石作神社1
石作神社!ウ〜ン気持ちのイイ日になったわ。
石作神社2
石作神社だぁ!
そしてコレまた新年恒例のおみくじを引く、
ナニナニッ・・おぅ“小吉”かあ。
まあまあコノくらいがイイでしょうね。
石作神社3り
しかしこのブログも、
思いついた事を書きとめておこうと
軽い気持ちで始めたのですが、
もうかれこれ4年目をむかえようとしています。
しょ〜もない事いっぱい書いちゃってる気がするけど、
ご覧いただいてる方がいらっしゃる事に感謝です。
みなさんが今年1年シアワセいっぱいである事をお祈りしております。
今年もいろいろ書いちゃいますからヨロシクです!
あっ、そ〜そ〜作品も作らないとね!!







Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR