イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

年始早々アラアラですね。

 
いやぁ、お天気もいいし、のんびりして、
良きお正月かなぁぁぁ!!っと思っていたら、
ななななんじゃとぉ〜。
オフクロがまた転倒して骨折、入院。
去年転んで腰のホネを折って入院リハビリ
その後なんとか老人介護施設に落ち着いて、
やれやれと安心していた矢先に・・。
日赤
あ〜あ、また病院通いの日々が始まるのか・・・。
まぁ、しゃ〜ない!頑張りましょう!
そして、せっかく出てきたんだからと、
病院帰りにバーゲン真っ盛りの街に行ってみた。
この何年か三が日に人だかりのところに出かける事がなかったので、
そ〜と〜疲れました。
でもデパ地下!誘惑に勝てませんでした!
ヨシッ、美味いもん喰って気晴らしするぞ!っと、
買っちゃいました!お刺身!煮こごり!
タコのカルパッチョ!そしてカニだぁ〜!
晩餐
ジャ〜ン!ど〜だぁ〜!
・・・どうやら今年も相変わらずのよ〜ですね!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR