イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

美食ナガクテ人?

 
お正月休みのシメに“ござらっせ”に行ってきた。
ココは長久手市の温泉施設で市民には割引があって、
気軽に利用できる。まあ泉質は猿投温泉には勝てないけどね。
でも考えることはみんな同じとみえて、
もの凄い混みようだ。う〜っ炭酸泉に入りたいけど、
みんなテレビで見たカピバラみたいにお湯につかって動かない!
おっとオジーサンカピバラが出たぁ〜っと、
間髪を入れずにボクはそこに飛び込んだ。
あ〜っ、やれやれっと。
カラダが温まったところでそろそろお腹がへってきたぞ!
よし今日は久しぶりにカーサ・イグチに行ってみよう。
ウチから徒歩3分!欧風料理の美味しいお店。
キッシュ2
まずはキノコのキッシュ
マグロカルパッチョ3
そしてマグロのカルパッチョ
自家製ソーセージ4
いつもの自家製ソーセージ
オムレツ5
プルプル4種類のチーズのオムレツ
鹿肉ステーキ6
お目当て鹿肉のステーキ
いやはや、相変わらず美味でございました。
今日はナガクテ人な1日でした!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR