イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

このクルマほんと欲しかったね。

 
二十歳くらいの頃、
いすゞのジェミニとゆ〜クルマが、
メチャクチャ欲しかった。
まあ、当時はとてもクルマなんか買える身分でもなかったし、
あこがれでしかなかったが、
そのスタイルは、他をよせつけない美しさがあった。
v3h_photo2.jpg
コレっ、今見てもカッコいいね!
いすゞが、GMとの提携して、日本、米国、欧州で同じクルマを作り、
ワールドカ ーとして展開していこうと考え、
その最初のモデルになったのがジェミニ。
今でこそあたりまえだが、世界基準と言えるクルマでしたね。
そのCMも素晴らしかった。
2台でぴたっと寄り添い並走するジェミニ。軽やかな音楽に合わせて、
まるでダンスでもしているように街の中を走り回る。
そして、ナレーションは“街の遊撃手”とだけ語る。
いやあ、感動したね!
しかも今ならカンタンにCG処理してしまうところを
すべて実写でやっているところもまた迫力があって、
引き込まれた。
あ〜っぁ、乗ってみたかったなあ・・。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR