イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

そ〜ゆ〜年齢になってきたんだね。

 
ボクがお世話になっている専門学校は、
講師の先生は50代60代の方が多い。
必然的に講師室での話題は、
夢や希望にあふれたモノにはならない。
ほぼ100%お悔やみの話と病気の話で盛り上がる(?)
ご自分の壮絶な病の話を披露する先生がいたり、
血糖値の高さをさも自慢げに語る先生もいる。
講師室とゆ〜よりさながら病室での会話のようである。
ボクもそんな中へ「ほぅ」とか「へ〜」とか自然に入り込んでいる。
まあイイ年齢になった証拠である。
今のところボクの場合取り立てて悪いところはないが、
楽しく生活を続けるためにはケンコーには気をつけないとな!
食生活は大丈夫だろう、野菜も食べてる、脂っこいモノは控えている。
魚も食べるぞ、時々牛肉も食べている。・・・。
おっ、そ〜だ!焼肉みずのだ!
おっ、生ビールで!おっ、焼酎もいいぞ!不二才 不二才 !
不二才 のロックだぁ・・・イカン酒だぁ・・。
酒生活を見直さなければイカン!
病室いや講師室でγ-GTPの高さを
滔々と語る日が来ないようにね!気をつけよ!気をつけよ!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR