イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

動物病院にて。

 
今日は、動物病院に、
ムンチの爪を切りに行ってきた。
右の前足が巻爪のようにクルリンッってなってしまって、
肉球に刺さったりしたら大変なので、
“エィヤァッ”って連れていった。
もともとコイツは、爪を切られるのを、
メチャメチャいやがり、伸びた爪を切るのは、
一大イベントなのであります。
『フゥ〜〜』『シャ〜〜』『ワァアア〜』
切り終えた頃には、両手は傷だらけ・・。
なので、ちょっとサボったら処置できないくらいに、
伸びてしまいました。ムンチゴメンね!
で今日意を決して動物病院へと!
まずはコイツはウチから出るのもかなりいやがり、
ましてや動物病院など死にたいくらいの気持ちになっていると見え、
喚くわ騒ぐわで、先生も洗濯ネットの隙間から目指す手?を
ググッとつかみ出すのに一苦労。
一段と大きな声で『フゥ〜〜』『シャ〜〜』『ワァアア〜』
を繰り返す中、“パチッ”“パチッ”“パチッ”っと、
・・・無事終了!
いやはや、緊張しました。
ウインク
“ボク、緊張してもらすかと思ったよ!”


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR