イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

子供の頃。

 
今日で、1月も終わりかぁ・・。
早いなあって言いたくないけど、早いなあ、
時間が経つのが・・・。
子供の頃は1日が長かったけどなあ(ように思うがなあ)
毎日刺激的だったよね!
朝、起きるとすぐに月光仮面にしてもらって遊んでた。
月光仮面01
舟で生活してる子たちがいて、
どこか大人っぽくてアブナイ感じもしてスリルがあった。
舟08
紙芝居のおじさんは、箱の中にお菓子をいっぱい入れて、
公園とか、住宅のカドに来てた。
紙芝居12
ロバが屋台を引いてパンを売りにくる、
“ロバのパン屋”さんなんてのもいた。
でもボクにはパンよりロバの方が魅力的だった。
ロバのパン屋06
使われてない工場のエントツに登った。
「ボクは勇気があるんだ!…」。
足がガクガク、目も少し回った。
エントツ05
夏祭りでは、ハッカパイプ片手に、
“お面やさん”の前で動かなくなってた。
夏祭り04
・・・あぁ、少しタイムスリップしましたね。

スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR