イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

美味い米いただきました!!

 
久しぶりに何も予定のナイ日曜日・・。
ジムも行ったし、アロー連合にも行った。
こ〜ゆ〜日は寿司ですね。とばかり、
新東寿司の出前をとる。
「今日、なんかイイのある?」
「あ〜マイド今日はねえやっぱサバと赤貝かなあ」
「んじゃ、それ半々でヨロシク」
新東寿司
向こう側にいらっしゃるのがソレ!
いやあ、気合いの入ったお味でよろしゅうございました!
そ〜そ〜ウチにはもう1つ、
気合いの入ったモノがありました。
先日Aさんから頂いた米。
彼が仕事の傍ら丹誠込めて作った米。
・・・コレ食わなきゃ!
ってことで食べた。
う〜美味い!マジ美味い!
米が甘い、しっかりとした味わいがある。
ウチの炊飯器が良かったら、もっと美味しく炊けたんだろうなあ、
ちょっと残念である。
しかし、コレはこのままにしておけない、
・・そ〜だウナ丼だ。そうこのご飯に新甫のウナギを乗せて食べたい!
そう思うやいなや、
「あっ、ウナギ長焼き肝付で焼いといて下さい」
と電話を入れているボクであった。
この後、涙を流しながら、
美味しくウナ丼を食べたイトーがいた事はゆ〜までもない!
いやぁ、アリガトネAさん!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR