イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

上村愛子さんには感動したね!

 
ソチ。見応えある競技ばかりで盛り上がってますねえ。
こないだもフリースタイルスキー女子モーグル。
力が入りましたねえ!上村愛子!
滑り終わったとき思わず“ウッッシィ”って叫んじゃったもん。
だがしかしナント4位。素人目にもど〜も納得がいかなかったね!
ゼッタイメダル取ったと思ったのに・・・。
でも聞くところによると滑りのトレンドが変わってきて、
それによって採点基準も変わったそうだ。
つまり、今まで減点対象だったところが、
そうでもなくなって加点の見方も以前と違ってきたそうだ。
でも、上村サンはそれを知ってて、
あえて自分の滑りを変えなかったみたいだ。
う〜ん・・素晴しい!
レース後“もう思い残すことはない”みたいな、
お言葉を発せられていた。
達成感だろな達成感。
いやあ〜感動しました。イイもの見せてもらいました!!


スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR