イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

またまた、積雪!

 
“おっとぉ”アブなっ滑った!
・・今日もそ〜と〜な雪。積もりましたぁ。
こないだは、運良く?お休みの日だったので、
籠っていろいろ楽しく出来た、が、今日はお仕事だ。
ボクは、自慢じゃないけど大の寒がりなのだ。
なので雪が降ってる時点でもう戦意喪失なのである。
いやいや正確な表現ではなかった。
雪が降ってるのを暖かい部屋で、
もしくは、温泉に浸かりながら見るのは大好きである。
そこに美味しい料理と美味しいお酒があればゆ〜ことはありません。
しかし、雪が降ってる道を
あるいは寒風吹きすさぶ中を歩くコトは死ぬほど辛いのです。
ホント出来れば避けたいんだけどそ〜もいかないので、
できるだけ暖かい服を着て、なるべく水が浸入しなさそ〜な靴を履き、
“ヨッシ〜ィ”と気合いを入れて出てきました。お仕事しに!
しかし、今日は一段と寒いですね!
帰りもこりゃ大変そ〜だなぁ。
転ばないように気をつけないとね。
こ〜ゆ〜日は、クッと熱燗で鍋とかイイんだけどなあ・・。
イカンイカンお仕事お仕事!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR