イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

痛かった!・・まだ痛い!

 
へんなポーズ
グァッ、気持ちよさそうに寝てるヤツがいる。
「ムンチっ、首痛くないの?」
・・・痛いと言えば、昨晩のコトだ。
いつものよ〜に郵便受けを覗き郵便物を集めていた。
昨日はけっこうたくさん入っていて、
ハガキのようなモノを数枚ぱらぱらっと落としてしまった。
おおっ、いけないいけないと、
それらを拾おうと腰を曲げた。
ちょうど田植えのポーズである。
すべて回収してもとの姿勢に戻ろうとした時に、
悲劇は起こった!!“ボコッ”
ウチの郵便受けは宅配ボックスと一体型になっていて、
非常に便利な代物なのであるが、
今回ボックスの底がボクが姿勢を戻そうとするルートに、
まさにピッタリ入っていたのだ!
まあ、ハガキの落ちた場所が悪かったのか、
ボクの不注意かはわからないが、
とにかくかなりのスピードで激突したのだ!
しかも、宅配ボックスである。鉄製である(ウン、アルミか?)
とにかく金属の箱だ。
目から花火が見え、その次の瞬間真っ暗に・・。
ホント冗談じゃなくって気を失いそ〜になった。
“痛タタタタッ〜〜”思わず手を頭にあて、
出血の有無を確かめる・・。
ど〜やら大丈夫のようだ。
空っぽだけど強い頭蓋骨でヨカッタ。
しばらくさすっていると、痛みはおさまってきた。
しかし後には大きなたんこぶが出来てしまった。
今も痛い!たんこぶが痛い!
でも、大事に至らなくて良かったわ。
“ピィ〜ポォ〜ピィ〜ポォ〜”
『えっイトーさん宅配ボックスの底で頭打って入院』
・・・ちょっと、ねえ。




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR