イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

This is number one cardigan!

 
いつもゆ〜けどボクは無類の寒がりである。
なので、冬は基本的に好きではない。
なので、あったかい服を選ぶ天性の能力が備わっている。
コレもその中の1つ、
バランタインカシミヤ
手前の紺色のカーディガン。
ボクの持っているセーターの中で、
ナンバーワンのあったかさなのだ!
ballantyne.jpg
コレっ、バランタインとゆ〜ブランドの、
カシミヤのカーディガン。
ポッカポカで冬のベストアイテムですね!
そりゃ〜それだけの値段はしますよ。
でもほらぁ“安物買いのナントカ”ってゆ〜じゃないですか。
十数年着てるけど品質がいいんだろね、
まだまだど〜ってことないもん。
・・・でもホントは、
十数年前にあるディスカウントショップで
「コレっお値打ちですよ!」って店員さんが話しかけてきたので、
「えっ高ッッケ〜!!な、なんでこんなに?」
「な、なんでこんなフツーのが?」と騒ぐと、
「コレっカシミヤの質が他のモノとはまったく違いまして」
「とにかく保温力がピカイチでして」
「一生モノですよ!」
ですからボクは当時半信半疑ながら、
ディスカウントされててもちょっと高いが、
もの凄くあったかいみたいだし、そんなにおススメなら試してみるかと、
購入したのだ。・・・ってことでした!
今は本当にイイもの買ったと喜んでいます。
一生モノにしたいと思います。
そ〜だ今度エルボーパッチ付けちゃおっかな!
おお防虫剤も買ってこないとな!!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR