イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

飲み過ぎ注意だな!!

 
いやあ人間やってると腹の立つ事もある。
それをとやかく言ってもしょうがないので、
ぱ〜っと飲んで忘れる事にする。
ヨ〜シッ、今日は飲むぞ!(今日もか・・)
まずはビールで景気を付けてっと、
とっときのワインを頂いちゃいましょう!!
おお、P社F氏おススメのモンテプルチャーノ・ダブルッツォが
まだあるではないか!
ヨ〜シッ、コレから攻めようぞ!!
ウ〜シィ〜、イイですよイイですよ!!
まだまだぁ〜、次はコレだぁ!
写真 5
コレッ!とっときの、とっとき、
シャトードゥビュック。
フランスでっせ、フランスでっせぇ〜!!
お〜っ、イイ気分じゃナイの、ええっ!
人間細かい事にこだわってちゃいけないのよ。ホントにィ〜。
・・・アブナイおっさん一丁あがりぃ〜〜〜。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR