イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

テレビ番組。

 
最近のテレビはほとんど2時間もののバラエティと、
医療もの刑事もののドラマで構成されてますね。
それはそれでいいんですが、
ど〜もテレビっ子のボクとしては、
全体的にマンネリ感が漂って、
チョッピリおもしろくないですね!
あと視聴率至上主義。コレがいけませんね!
人の不幸をネタにしたり、
“とその時!”みたいなもったいぶらせとか、
事実をねじ曲げたヤラセとか、
ダメですね。観る側の興味に合わせるだけの番組作っては・・。ダメですね。
コレではテレビの未来は暗いぞ!!
視聴率なんかいいんです。
ボクはほんとに感動できて、
ほんとにおもしろいテレビ番組が観たいんです。
少年の頃月光仮面を観てワクワクしたものとしては、
テレビは永遠に不滅であってほしいものですね!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR