イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

口コミ情報?

 
口コミ[5件]

長久手市:Mさん
食事はとても美味しいんですが味が単調なので、
もう少しカツオとかササミとかマグロとか利かせてもいいですね。

長久手市:Mさん
じらす演出はイライラするだけで逆効果ですね。
もっとエンターティメントを考えてほしいものです。

長久手市:Mさん
気持ちよく寝ているのに突然起こされることがあります。
何事かと目を覚ますとなんでもなかったりします。
用事がなければ起こさない工夫をしてほしいですね。

長久手市:Mさん
食事の時間が不規則です。あと量も曖昧で毎回違います。
是非改善してもらいたいです。

長久手市:Mさん
急に抱きつかれたりダッコされたりするアトラクションは、
気分の良いときは楽しめるのですが、たまに鬱陶しいと、
感じることもあるので気をつけてほしいです。

・・・なんじゃコリャ。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR