fc2ブログ

イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

デパ地下。イイねえ。

 
『デパ地下』う〜んワクワクする響きだね。
しかも全ておいしそ〜に見えるんだなコレが。
しかも店員さんの売り言葉に乗ってしまうんだなコレが。
へ〜餃子かぁ・・。色が赤いぞ・・。っとそこへ、
「ご主人!お酒好き?コレっ赤餃子。
コレでビールなんか呑んだら止まんないよ!
あ〜あとワインなんかにもサイコ〜に合うね
名古屋ではココでしか買えないよ人気人気!!」
・・イカンその気になってきた。
「コレっ冷凍のヤツ、焼いて食べてみて!
美味いんだから、えっ冷凍のは上手く焼けないって?
大丈夫!大丈夫!企業秘密の焼き方教えるから買ってって!」
・・てことで秘伝の焼き方の冊子とともに
赤餃子お買い上げ〜!
写真 1
『餃子の餃天』だと。
写真 2
焼くと赤くなる!
食べるとジュワッとジューシーで、
味もナカナカ深みがあって確かに美味しい!
ビールに合うワインに合う。正解。
写真 3
いっしょに買ったからし蓮根。
『元祖からし蓮根森からし蓮根』だと。
コレも昔、熊本食べた美味しいからし蓮根に匹敵するくらい、
美味かった。正解。
“デパ地下は家庭に幸せを運ぶ!”
スポンサーサイト



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR