イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

体調が悪い日はウチでワインだ??

 
4,5日前に喉が痛くてしゃべるとイガイガするので、
いつものクリニックで診てもらった。
いつものよ〜に、
「いやあ先生とはあんまり会いたくはないのですが
 今日はど〜しようもなくなって会いにきてしまいました」
と、減らず口を叩きながら診察を受ける。
「あ〜腫れてますねえ喉、赤いわぁ」
「せ、先生・・変な病気?じゃないですよねえ??」
ちょっと心配になるイトー。
でもいろいろ調べてもらった結果は喉風邪であろうと・・。
「もし薬を飲んでても咳が毎日出るようだったら
チトまずいのでまた診せて下さいね」
薬
と脅されたのでキッチリ薬を飲んでいる。
幸い咳は出ていない。
しかし未だに何となくピシッとしない。
・・・若い頃なんか午前中調子悪くても午後には何事もなかったかのように、
元気になっていたけどなあ・・。
まあしゃ〜ないか年取ると病気が治りにくくなるってゆ〜もんな。
受け入れよう!そして今日は安静にしてウチに籠ろう!
そうそうP社のF氏おススメのワインもある!
そ〜だなピザーラだな・・混んでそ〜だから早く頼まないとな!
まずは、ビールでのどを潤してっと・・ウン?
こ〜ゆ〜のがマズイのか・・。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR