イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

困った!!ヘンシェン・サトウがなくなった!!

 
え〜〜〜っ。
ヘンシェン・サトウがなくなっちゃったぁ・・。
と、突然の事で、狼狽えてしまった。
オジさんオバさんに何かあったのか??
もうずいぶんとお年だったからなあ・・。
ちょっと前から心配してたんだわ。
あるいは、スーパーとかでみんな買うようになって、
お店ダメんなっちゃったのかなあ・・。
3339-1.jpg
イカン取り乱してしまった。
ヘンシェン・サトウとゆ〜のは、
それはそれは美味しい鶏の丸焼きを出してくれるお店なのだ。
しかも価格はとってもリーズナブルなのだ!
もう十数年イトー家の記念日はココの鶏と決めていた。
オジさんとオバさん2人で切り盛りして、
温かい雰囲気と確かな仕事も気に入っていた。
ココでしか鶏肉は買わないとゆ〜常連もいただろう。
これからど〜すりゃいいんだ?えっ!鶏丸をっ!!
あんな美味しい鶏丸出してくれるお店なんか近くにないぞ!ええっ!
ど〜すんだよお!ど〜すんだよお!
イトー家の記念日はど〜すりゃイイんだよお!!
オジさんオバさん・・元気でいたら連絡チョ〜ダイ!!
shop03.jpg





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR