イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

久しぶりに“加屋”でお好み焼きを食らう。

 
201403_03_s.jpg
4月2日よりギャラリー彩にて開いておりました作品展が、
おかげをもちまして盛会のうちに終了となりました。
ご来廊下さいました皆さまありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また、わざわざお越し頂いたのにお会いできなかった方々には、
大変申し訳なくこの場をお借りしてお詫び申し上げます。
そして、新たに出会った方々には今後ともよろしくお願いいたします。
さ〜っコレからも描くぞ〜っ!!
・・・ってわけでエネルギーを補充しなければと、
炭水化物を接種に久しぶりに、お好み焼きを食べにいきました!
炭水化物にはいろいろ問題はあるけれども、
まあ今日のところは許してもらおう!!
写真 1
どやねんな!(なぜかお好み焼きは関西弁になってしまう??)
写真 2
どや!
写真 3
どや、どや〜っ!モダン焼きやでぇ〜!
あ〜、チカラでるでぇ〜〜っ!!



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR