イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ちょっと思ったんだけれど・・。

 
そ〜か「すきやばし次郎」かぁ・・。
安倍首相の寿司外交。
まあ一国の大統領と総理大臣が会談するんだから、
とやかくゆ〜つもりはないが、
美味いもん食べながら話をすりゃあそりゃ会話も弾むわなあ。
でもなんか真剣さが伝わってこないんだよね。
セレブが普通にメシ食ってるカンジで・・。
ココはど〜だろう1つ提案なんだが、
添加物、代用魚、中国産食材を
ふんだんに使用している回転寿し屋でもって、
両国の未来の食生活、あるいは日中米国間問題、
さらには世界平和についておおいに語ってもらってはいかがだろうか。
きっといいネタ見つかるんじゃないかなあ。
お〜そ〜だ!もっとイイ事思いついた!
福島原発近くのお寿司屋サンで、
近海で捕れた新鮮なお魚を食べながら、
日米会談ってのはど〜かな!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR