イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

パターン化したイトーの行動。

 
行動がパターン化しているのは承知しているのだが、
変えられません『焼肉みずの』
みずの1
暖かい気候に誘われてつい・・。
して、ご注文もパターン化しております。
しかし今回はいつものアレが、
「あっイトーさん今日あいにく厚切りハツがキレちゃってまして
薄切りのハツをサ〜ッとあぶって食べて頂くってのは
いかがでしょうか?」
「あっうん、お任せします」と従順に答える。
出てきたのがコレ↓
ハツ-1
みずのハツ??ハツの薄切り、
言われたようにサ〜ッとあぶってレアで頂く!
“う〜ん!うまぁ〜い!”
なに食べても美味いけど、今まで食べなくって損してたカンジ・・。
たまにはメニュー見直さなきゃななどと思いながら、
やっぱいつものをオーダーしてしまう頑固オヤジなボク。
ハツ刺し2
いつものハツ刺し
白せんまい刺し
いつもの白センマイ刺し
ハラミ-1
いつものハラミ
フィレ切り出し1
いつものフィレの切り出し
はちのす1
いつものはちのす、そして、
いつものように満足して、
いつものように“また美味いのよろしく”と言い、
いつものように楽しい気分になり、
いつものようにウチで呑み直したのであった。
ああめでたし!めでたし!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR