イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

Carelistで気づかされたコト。

 
だいたい月イチでマッサージ専門店に通っている。
以前行ってたところはイロイロ問題があったので、
今は藤が丘駅近くの“Carelist”とゆ〜ところで、
いつものMさんに体をトロトロにほぐしてもらっている。
「イトーさん今日は肩とか全体にいつもよりコリコリですねえ」
「あっそ〜、やっぱ忙しかったからなあ・・」
「イトーさん肝臓もちょっとお疲れですねえ」
「あっそ〜、やっぱ飲過ぎかなあ・・」
「イトーさんお休みの日はゆっくり出来るんでしょ」
「あ〜でもなんか用事が出来たりバタバタしてることが多いかなあ・・」
「イトーさんたまには何にもしない日作ったほうがイイですよ」
「1日ボ〜ッと猫ちゃんとのんびり過ごすとかですね」
「あ〜そ〜ゆ〜日って確かにないなあ・・」
「今度やってくださいリラックスできますよ」
・・・なるほどそ〜かもしれないなあ、
休みの日でもどっか肩にチカラ入ってるカンジだもんなあ、
で、なんかかんか予定いれてるしなあ。
な〜んもしないでな〜んも考えないでウチにいたら、
ずいぶん疲れが取れるような気がしてきたぞ!
よしっ!今日はそ〜しよ〜!
ハイっムンチおいでぇ〜。・・・うんっ?先週ジム行ってないなあ。
よしっジム行ってからのんびりしよう!・・・おっ、リカマンセールかぁ?
よしっじゃジム行ってリカマン行ってからゆっくりしよう・・。
・・・うっ、なんかアイデアが浮かんだぞ!!
スケッチブックはどこだぁ!!

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR