イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

言葉を忘れてしまうかもね

 
コミュニケーションの仕方変わってきたよなあ・・。
ひょっとしたら1日何も話さない人っているかもなあ。
メールとかラインとかその他のSNSで、
会話終わっちゃうもんねえ。買い物だってネットで注文すれば、
一言も話さないしね。
まあ、便利な時代になったもんだ。
でもこのまま行くといずれ人間は言葉を忘れちゃったりしてね。
“ウッ”とか“オッ”とか発してあとはケータイで・・なんて世の中に・・ねえ?
そして表情とか感情とか人情とかもなくなっちゃったりしてね。
・・ちょっと極端かもしれないけど可能性はあるな。
ボクもそんな日が来る前に練習しとくか!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダ、ダメだ息ができない
やっぱボクは時代についていけないらしいわ。残念!!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR