イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

溺愛の意味がわかってきました。

 
子供の運動会とか、なんかの発表会とか、遠足とか、その他の行事で、
我が子をビデオに収めるオト〜サン。
一等賞でもないし、主役でもないし、目立っていたわけでもないのに、
全体の状況なんておかまいナシに我が子が1番に見えるように撮ってしまう。
親バカってオモシロいね。
あっあとちょっと前にメッチャ流行った『孫』って歌?
下がる目尻がえびす顔だってよ!!
なんか笑っちゃったね。
カワイクってカワイクってたまらない目の中へ入れても痛くない・・。
そんな存在いるわけないだろうが・・??うん?
ムンチっ?ど〜ちたでちゅか??
お〜〜オヤツでちゅか??はいはいダッコしましょ!
オッイカンイカンお鼻グシュンですね暖かくして寝ましょ〜ネ。。
・・・・・・・・。
だっこアップ




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR