イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

アピタ長久手店。ヤルね!

 
今日、アピタ長久手店に行ってきた。
3ヶ月ぶり位かな・・。いや4ヶ月・・。
まあホント久しぶりってことだ。
なんでかとゆ〜とウチで焼き肉でもしよかいなと思い、
アピタの肉やさんはど〜だろ〜かってコトで、
出かけてきたのだ。
そしたら地下の食料品売り場は大盛況!
いやあこんなに混んでたっけか?アピタ??ってカンジで、
人がいっぱい。
・・・長久手の住民が急に増えたんだな、キット!
そして、アピタは企業努力を怠らずにお客さんをつかんだんだろうな。
確かにデリカコーナーには、工夫を凝らした、
揚げ物、焼き物、サラダ類が並んでいる。
どれも美味しそうだ!従業員さんたちも活気があってヨロシイ!!
ううっ、いけない余計なものも買いそうになってしまう。
後ろ髪引かれながら精肉のコーナーに行き肉の品定めを・・・。
え〜っと・・・・・黒毛和牛に、飛騨牛・・・、
おお、不動の地位の松坂牛・・・。
・・・で美味しそうな、おつとめ品の肉を買い、ウン?
コノおつとめ品がイイ肉だったのよ・・ホント!
ケチったわけでもセコいわけでもありません!
コストパフォーマー・イトーとしては、
あたりまえの事をしたまでである。
さて、今夜はジュワッとニクいね!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR