イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

5月終わりも“みずの”は美味し!!

 
まだ5月末だとゆ〜のにコノ気温。
いや〜今年もど〜なっちゃうんでしょか?
暑い時に焼き肉が食べたくなっちゃうのは、
ど〜ゆ〜ことでしょ?・・・(暑くなくても食べてるか・・)
まあいいや、焼肉みずのだ!
「あ〜毎度イトーさん!」
「今日、いつものフィレが切れてましてぇ」
「変わりにA5ランクの中でもさらに上の“飛び”の肉がありますんで」
「いやあナカナカとれないお肉なんですよ」
「ソレお出ししますんで、ど〜ぞ!」
・・もうすでにボクはヨダレが垂れていた・・。(少し涙も出ていたかな)
ナムル
ナムル、センマイのおひたし。
ハツ刺し
ハツ刺し。
ハツ炙り焼き
ハツ炙り焼き。コレホント美味し。
ハラミ
いつものハラミ。相変わらず美味し。
フィレ
そして例の“飛び”飛び抜けて美味いとゆ〜意味らしい。
まさにまさにそのト〜リ!
ボク:「いやあ、今日は食べててクラッとしたよ」
大将:「あはっ、僕も捌いててクラッとしました」
いつもの会話で締めました!みずのバンザイ!



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR