イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

『イトー・デ・サクータ』開業します!??

 
あ~~暑い暑い。
もう日本の気候は壊れたね。
厳しい夏。そして厳しい冬。
ゲリラ豪雨に竜巻。冬の豪雪。
コレはもうフツーの経済活動をしている場合じゃないね。
政府も真剣に日本を一大リゾート地にして観光収入を得る事を
考えたほ~がイイんじゃないかな?
・・・いや国が考えなければボクが成功させてみましょう!
こ~見えても人に喜んでもらう事が好きな性格である。
こんなカンジだ!
◎丘のリゾート『イトー・デ・サクータ』誕生!!
ようこそ!『本当の夏の暑さ冬の寒さの誘い』へ
あなたはここで“灼熱”“極寒”のすべてが体感できます。
それはもう旅のステイタスを得たとしか言いようがありません。
さあ、行きましょう!今ならお得なプラン満載です。

プラン1:丘の珍獣“ムンチ”ウォッチング(限定1組)
※『イトー・デ・サクータ』の館内に
生息する“ムンチ”観察ツアーです。
非常に警戒心の強い動物なので、
ササミのオヤツで添乗員が誘いますので
室内熱中症に注意しながら
息をひそめてご覧下さい。
1泊2食付き1000nagakute $

プラン2:夏のコセンジョウ・コウエンぶらり歩き(限定1組)
※太陽の光を思う存分味わって下さい。
日陰がないので松崎しげる化にご注意ください。
コセンジョウ饅頭(無料)
ツアー終了後お部屋にて湯船使いたい放題!!
オプションで丘の珍獣“ムンチ”ウォッチングもご用意しております。
1泊2食付き800nagakute $

プラン3:冬限定ゴザラッセ・スパ入浴後ナガクテン・すきま風体験!(限定1組)
※温まった体にお部屋の寒風すきま風をあびる事で
血行促進効果を高めます。
(但:風邪引きはお客様負担となります)
丘の珍獣“ムンチ”ウォッチングは冬眠中のため中止となっております。
1泊2食付き800nagakute $

さああなたも魅惑のリゾート『イトー・デ・サクータ』で
自然の厳しさを満喫して下さい!!
オープンしちゃおっかな??

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR