イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

雨のちイグチ。

 
いやあ、今年もゲリラ豪雨に悩まされるのかぁ?
金曜日の事、お昼過ぎ、
ボクは地下鉄の駅に向かっていた。
するとド〜ダ!あっとゆ〜間に空が真っ暗になり、
次の瞬間ドバ〜っとまるで瀧のよ〜に雨が降ってきた。
降るとゆ〜表現は正しくないな!叩き付けるだな!
駅までは10分以上かかる。
しばらくガマンして歩いたが、
もう上着もズボンも靴もビショビショだ。
こりゃイカンってことで、近くのコンビニに、
とりあえず雨宿り、小さな折りたたみ傘しか持っていなかったので、
大きめの傘と靴下を購入してしばらく様子を見るも、
一向に止む気配はない!
もうこ〜なったら“ティヤ〜〜”って駅まで歩く・・。
と〜ぜん、ビッショビショ・・。
川に落ちたオジサンってカンジ・・トホホ・・。
だから凹んだテンションを上げるために、
久しぶりに、我が家から3分で、
高級店の味をカジュアルにリーズナブルに味わえる、
『カーサ・イグチ』へ行く事に!
やっぱ、美味しいものですな・・。
猫
さて!行くぞ・・おっキミはどこの子?
生ハムとアボガドのサラダ
まずは"生ハムとアボガドのサラダ"う〜ん絶妙の味付け!
自家製ソーセージ
そして"自家製ソーセージ"う〜ん絶妙の味わい!
ベーコンとチーズのロスティ
つぎに"ベーコンとチーズのロスティ" う〜ん絶妙のバランス!
ナスとミートのチーズ焼き
さらに"ナスとミートのチーズ焼き"う〜ん絶妙の焼き加減!
鹿肉の醤油焼き
しめは"鹿肉の醤油焼き"う〜ん絶妙!絶妙!絶妙!
ワインでほろ酔い、美味い料理を堪能し、
すっかり気分が良くなったところで、
少し冷静にこのところの異常気象を憂うイトーであった。


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR