イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

オジさんちょっと感心しました!

 
しかしこの国は、政治の総選挙には
あまり興味を示さないのにアイドルたちの順位を決める
総選挙はもの凄い盛り上がりようだ!
ほとんど誰が誰かわからないし、
はっきり言ってど〜でもイイと思っているボクでも、
“ちょっと知っとかないとイカンな”ってカンジでテレビを見てしまったくらいだ。
やっぱ・・ど〜でもイイ事だったが・・ね。
ひとつだけ感心した事があった。それは、
入賞者の挨拶が素晴しいのだ!
ほとんど全ての子がスジの通った感動的なスピーチを繰り広げるのである。
日本の政治家よりよっぽど説得力のある演説いやスピーチなのだ。
しかも、二十歳ソコソコの女の子、である。
もうオジサンは脱帽だね、畏れ入ったわ彼女らの才能に!
1位の子なんか15万票も取ってるんだってね。
発表されて、その立派なスピーチ、
そして、会場に詰めかけたファンとの一体感。
もう紛れもないエンターティナーだよね!
・・・ちょっと代わってもらったら?アベちゃん??


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR