イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

動物病院の日。お互い疲れたね。

 
泣き叫ぶ我が子を(ムンチ)を
洗濯ネットに入れ、いざ動物病院へ爪切りに!
“ファ〜〜〜ッ、シャ〜〜”
“ムンチっがんばれ〜”
・・・ってことで、
ナントカ足4本中、3本の爪が切れたところで、
息子(ムンチ)と親(ボク)の忍耐力も切れ、
今日のところはフィニッシュ!!
ムンチ
いやはや、いつも一大イベントだわい。
しかし、なんだこのお天気。ピーカンっての?
暑いけど風があってちょっと爽やか。
南国なカンジ・・・こ〜ゆ〜時はやっぱ生ビーに焼き鳥ですね。
ウインナー
いつものルーティンに加えコレとか
ウズラ
コレとかも、たまには、ね。
さて、今日はアジアンな終わり方かな?
うっ?P社のF氏おススメの・・あったなあ。
あのロブション、プロデュースのワインが・・。
おおそれだ!フレンチな夜でシメましょう!!
ロブション



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR