イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

今池『すし旬』のお昼ごはん。

 
あ〜ぁ、昨日のお昼、
食べ過ぎたぁ!
いやあねっ毎週ランチする、
学校近くの寿司や(寿司やと言っても650円の定食である。
決して贅沢をしてるわけではない)のポイントが貯まったので、
(ポイントがいっぱいになると大盛りもタダなのだ!)
なのでいつもの並盛りからセコく大盛りにしたのだ。
・・コレがいけなかった!満腹になってしまって、
午後の授業がけっこうキツかったわ!
でもまあ、年のコトも考えずに大盛りを
モリモリ美味しく食べられて、
夕方にはキチンとお腹がへっているのだから、
健康に感謝しなければな!
コレでもう少し頭脳が健康?ならゆ〜ことないんだけどね!
・・ソレはムリかっ。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR