イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

マッチョと美女と寿司屋の夜。

 
なんか見るとはなしに『サスケ』を見ていた。
いやぁ人間の身体能力に挑戦する姿はなかなかイイね。
・・・でもボクはもう1つ違う部分にも興味を持ったね。
それは、登場する選手たちの奥さんや彼女が、
ほとんど全てキレイな事だ!
う〜ん、確かに競技をするために鍛え上げられた肉体は美しい。
ソコに彼女たちは惚れるのか?
逆にストイックに練習に励むキン肉マンたちは、
容姿端麗を好むのか?
そんな事を考えていてTVに集中できなかったボクであった。
で、話はまったく変わるが、
学校のお昼休みにいつも行く寿司屋『すし旬』、
ランチを食べてたら、
「あ〜今度、夜も来て下さいよ」
ここはお昼より夜のほ〜が賑わっているそうだ。
「じゃ、今度、夜くるわ」
ってことで、行ってきた。
お〜言ってた通り満席だ!
おしっ、タイムサービスのナマ中を頼み、
まずはコレから、
写真 1
マンボーの腸ポン酢仕立て、
コリコリの食感がヨロシ!
写真 2
お刺身の盛り合わせとえびとアボガドのサラダ風、
刺身はプリプリ、サラダは絶妙がヨロシ!
写真 3
ホタテのかに味噌焼き濃厚がヨロシ!
写真 4
そろそろシメに、
タコとエンガワ、タコサービス!
味もグッドでヨロシ!
「美味かった!また夜来るわ!」



Comment

No Title

エンガワおいしそうー。

2014.07.08 | futome[URL] | Edit

Re: No Title

> エンガワおいしそうー。
お値打ちお味サイコー!食べに行ってね〜。

2014.07.09 | taquantaquan[URL] | Edit

プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR