イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

こ〜ゆ〜時は、美味しいものだ!新東寿司だ!

 
ボクはキチッとした人間である。
なぜなら、市県民税、自動車税、
所得税、法人税、消費税、固定資産税、
その他各種保険、厚生年金、
全てをキチッと払っている・・フゥ。
なのに、だ!こんなにキチッとしているにもかかわらず、
これまでキチッとした恩恵を受けたことがない。
まるで『払うのは当然でしょ!』といわんばかりの扱いだ。
・・そりゃまぁ払うのはあたりまえだよ、だけどさぁ、
その税金たちが確実にボクたちのために使われているのかを
ちゃんと説明してほしいよな!
『こうやってイトーさんみたいにキチッとしていると
未来は明るいですよ!老後の心配ナシ!ですよ』
とか言ってくれよ!さもないとキチッとした人間ヤメちゃうぞ!!
・・こ〜ゆ〜ムカついた時は、美味いもん食べるにかぎるな。
ウチでリラックス寿司にするか!
ウシッ、新東寿司だな、
お〜お〜市場が休みだとゆ〜のに、
工夫して握ってくれたではないか!
写真
ウムもう少しの間キチッとした人間続けてみるかな・・。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR