イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ちょっと試して見ましたが・・。

 
中途半端な丈のパンツが欲しくなった。
あの膝下10センチ位の丈で先に行くほど、
シュッと細くなってるヤツ。
特に理由はないけど、まあ流行っているから・・。
そこで“束ね矢連合”で適当なものを見つくろってもらい、
試着してみた・・のだが、
ボクの足はふくらはぎが太く、
その中途半端丈のパンツはどれもこれも、
膝のあたりにクシュクシュッとたぐまってしまい、
きれいなシルエットが出ない!
“おっイイネエ”とは言えないスタイルだ!
ガッカリするボクを気の毒に思った店員さんが、
「も、もう少し先が細くないものをお試しになりますか?」
「あっ、そ〜だね、試してみよかな・・」
結果は同じ・・格好わるし!!
さらにガッカリするボクに店員さんは、
元気づけようと「ぜ、全体的に太いパンツも新鮮かも」と、
逆に流行りの中途半端丈パンツは似合わないでっせ!と、
引導を渡された気分になりすっかりしょげ返ったボクは、
「やっぱ短いか長いかどっちかじゃないとダメだね」と、
最後の力を振り絞って強がりを言ってその場をあとにした。
・・・いやあそれにしても、ど〜見ても忍者か足軽にしか見えなかったなあ。
中途半端丈パンツをカッコ良く着こなしていた、
“束ね矢連合”のマネキンにちょっと嫉妬したイトーでした。



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR