イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ウ〜〜ッブラスト〜ッ!!

 
今日は久しぶりに愛知県芸術劇場の大ホールに来ました。
しかしいつ来ても思うが芸術を披露するための施設としては、
あまりにもレベルが低い建物だ・・恥ずかしくもあるな。
ここに来るとついつい愚痴をいいたくなる。
でっかい箱だけ造りゃ美術館か?コンサートホールか?
え〜ど〜なんだ?はっきり答えろウンッ!!
と毎回同じムカつきを抱き入場・・。
写真 1
さてでも、ワクワクしながら開演を待つ!
いや〜っ、ど〜ですか、ど〜ですか!
コレ!『ブラスト!』メッッチャ感動しました。
ピクチャ 3
筆舌に尽くしがたいと言いましょうか、
素晴らしいパフォーマンスでありました。
ボクの中の奥深くに潜んでいる?ラテンの血が
ググッと目覚めてしまいました!
“イヤ〜〜ウィィィィ〜〜”
“デデデデ〜〜ババババ〜〜”
“ウ〜〜〜〜イヤッホ〜〜”
・・とコーフンしまくったステージでした。
休憩時間にはロビーでショ〜タァ〜イム〜
写真 2
コレがまた楽しくて“イェイ”
・・なんか言葉で表現できません。この完成度。
なので、さわりを↓
http://www.youtube.com/watch?v=GRv97Yyh18A
で、終演後も何となくツーステップ気味で、
完全なラテン系となったボクはすぐには日本人に戻りたくない気分なので、
イタ〜リアンしました。
写真 1-1
スッペインのワァイ〜ン『カーサモレナ』フルボディでガツンと〜
写真 2-1
ピッツァ〜アラビア〜タ〜でビビッと〜
・・いやあ今日は眠れんなあ・・。



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR