イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

神の言葉「洗車すると雨が降る」

 
ついに8月になってしまった。
もうじき誕生日だ・・マズイ・・。
まあ、何がマズイかはゆ〜まい!
ウシッ今日はジムで汗を流しながら、
新作の構想でも練るとするか!
しかし夏前くらいからエアロビのクラスの女性が増える。
そして秋を迎える頃に収束に向かう。
ほぼ、毎年の事だがね・・。
今日も大盛況だ!まあ痩せたい気持ちはわかるけど、
短期間の運動ではど〜でしょうかね??
かえって食欲増進になっちゃうんじゃないでしょうかね。
と、いらぬ心配をしてしまう。
お〜やってるやってるぅ〜!
ラテンのリズムに合わせてダンスダンス!!
・・なんとなく盆踊りっぽく見えるのには目をつぶろう。
さて、小一時間 ジムでトレーニングをして
なんとなく?新作の構想も練って??
「さて帰るか!おっクルマ汚!!」
ってことで洗車、洗車、ピッカピカっと
したらば・・ポツッ、ポツッ、ポツッ、
ダダダダダッ・・・ダダダダダッ
お〜〜〜やめてくれ〜〜!!




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR