イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

いい店出来たぞ!!

 
食ってやった食ってやったぁ!
写真 1
土用の丑の日は外してしまったが、
新甫の蒲焼き!食ってやった。
やっぱ日本一だなコレ!!
しかし、ここで満足してはいけません!!
ご近所にニューオープンしたお店が、
ボクの好奇心をくすぐるのでした。
ココ↓
写真 1-1
タイガーリリーバーベキューマーケット。
とゆ〜名前のお店。
長いので略して“タイリリ”と呼ぼう。
前々からちょっと飲んで食べられる、
カジュアルでオシャレなお店が近くにできないモンかねえと思っていたので、
“タイリリ”はまさに待ってました!ってカンジのお店だ。
写真 3-1
ちょっとアルコール度数の高い、
ロコビアバーレワインとゆ〜名のビール??
苦みばしったかわった飲み口。
写真 4
骨付きポーク。なかなかイケル!
写真 1-2
向こう側チキン。味付けヨロシ!
こっち側ソーセージ。プリッパリッナイス!
写真 2-2
そして、久しぶりにテキーラを、
なんかテキーラも種類豊富らしい。
塩じゃなくて野菜ジュースとともにどうぞと言われ、
試してみたが、う〜ん爽やかでよろしい!
いやあ、徒歩圏内にいいお店がまたできた!!
これからせいぜい通ってやるぞよ!





Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR