イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

誕生日。

 
本日、59回目の誕生日を迎えました。
・・子供の頃の誕生日は夏休みだったので、
クラスのみんなに祝ってもらった事がなかった。
休みが明けて新学期に先生が思い出したように、
「おう、イトー誕生日だったんだな、オメデト」
と言ってくれるくらいだった。
でも今フェイスブックのおかげで、
いっぱい友達から“おめでとう”をいただいている。
嬉しいかぎりだわ!
みなさんありがと〜!
しかし、20代の頃いろいろ人生に悩み、
生きる方向を考え、悶々と暮らしていた頃、
たぶん50代になれば全てスパ〜ッと解決できる
分別ある人間になっているんだろうなあと思い、
早く成長した自分に会いたかった。
・・・ところがど〜だ、今の自分。
ちょっとしたことで一喜一憂して、
とても落ち着きがない。
ハラハラしたりウキウキしたりクヨクヨしたりで、
とてもじゃないけどボクが目指すところの、
『人はのぉこう生きなきゃイカンのだよ』的な
泰然自若な人間とはほど遠い・・。
・・まあ・・でもまだまだコレからじゃわい。
精進、精進!!
・・えっ何っ今日はF社のあの特別なワインを開ける??
“イヤッホ〜〜〜〜〜〜ッ”



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR