イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

誕生日複雑だけど、まあヨロシ!

 
毎年、誕生日はヘンシェン・サトウの鶏丸(若鶏の丸焼き)で祝うのだが、
・・残念!今年の4月くらいに突然なくなっちゃった!!
オジサンとオバさん2人でやっていたお店だったので、
いつまでも元気でず〜っと長く続けてもらいたいもんだと、
思っていた矢先に・・。
あ〜〜連絡先聞いとけば良かったなぁ。
まあでも、2人がなんでもないコトを祈るばかりだ!
ホントに美味しかったんだよ鶏丸!
いやぁ鶏丸だけじゃなく唐揚げも、
もうココの食べたら他で食べられないくらいだったね!
shop03_20140821144218f3f.jpg
お店があった頃の鶏丸画像を記念に載せておこう!
さて、食べられないもんはしょ〜がないってことで、
イロイロ買って盛りつけましたよ!
パーティ
“ジャーン”
まあ、ヘンシェン・サトウの鶏丸には及ばないが、
そこは多品目でカバーカバー!
そして、コレ!
ワイン
P社のF氏絶賛のトゥルノン!オーストラリア産だぁ!とっておきのワインだぁ!!
いつ飲むの?//今でしょ!(ちと古い・・)
写真 4
赤い服は早まった感があるが・・。
楽しく、嬉しく、美味しい夜は、更けていきましたとさ。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR