イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

ヴァロットン展行ってきました。

 
いやあ、行っちゃいました〜東京!
東京駅
コレ観たくてコレ↓
ヴァロットン入り口
作品はもちろん予想以上の感動モンだったけれど、
美術館がまたイ〜わ!絵を鑑賞するための空間にキチッとなっているわ!
・・どこぞの大きいだけの美術館とは違うね。
三菱1号館
プロムナードからの眺め、ヨロシ!!
三菱一号館美術館出口
1894年の建物を2009年に復元したのだそ〜だ。
しっかりと復元されているので、
歴史の重みを感じてしまう佇まい、いやあスバラシイ!
すっかり気持ちがよくなったところで、
ココにも行ってみました!(まさにお上りさんだね)
スカイツリー
近くで見るとやっぱスゲエや!
スカイツリー下
上ってみてもやっぱスゲエや!
ナントカと煙は高いところが好きとゆ〜けれど、
ボクも好きです。しかし高い!!
スカイツリー中
ヴァロットンとは違う意味でカンド〜しましたな!!
ヴァロットン



スポンサーサイト

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR