イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

野球鳥改め(ひのてつ)にてブツブツ。

 
なんか安倍さんは、組閣人事に一生懸命みたいだが、
伝わってこないなあ具体的に・・。
国民のコトを真剣に考えてる姿勢が!!
ど〜も自分の事を優先してる感じがして、
信用できねえ!!
写真 1-1
安心して暮らせる世の中にする気はあるのかぁ!
そうそう長久手も人が増えるのはいいけれど、
ど〜するのこれからのコト!
写真 2-1
犯罪とか事故とかも増えるよ。
それから医療も問題だよ。
老人増えるよ!
あとあと、長久手の自然はど〜やって守っていくの?
まったく不安ですね。
写真 3-1
それからいつも通る名古屋市の操車場では、
度重なる事故を減らすべく毎日市バスの研修をしている。
しかし、運転技術を向上させただけでは、
抜本的な解決にはならないと思う。
交通局自体の体質に問題があるように思えてならない。
写真 4-1
何だか今日は“プンプン”な気分になっちまったなあ!
・・・と、安心して信用できるお店でボヤく
長久手のオジサンであった。
写真 5-1



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR