イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

焼肉みずので、雨な気分を吹き飛ばそ〜!!

 
しかしお天気、安定しないねえ・・。
今日は晴れてるなあと思っていると、
急にブァ〜っと雨が降ったり、
ったくど〜したもんかね。
世の中には雨の日大好きってゆ〜人がいるけど、
ボクには信じられないね・・。
ボクにとって雨は降ってるだけでテンション下がりまくりだ!
オマケにコレまでに2度もゲリラ豪雨ってヤツに遭遇して、
頭から足の先までビッショリになった事がある。
1回目の時なんかは、ほぼ新品の革靴が廃棄処分になってしまった。
も〜全てを投げ出して美味いモンを食べにいきたくなったね。
ウン??ちと説得力に欠けるか・・。
まあいい、今日も雨だ!
こんな日は焼き肉だ!みずのだ!
ウン??ちと脈略に欠けるか・・。
まあいい、美味い肉で気分アップ!!
サラダ
サラダ、大根シャキシャキ、ポテトカリカリ、
雨の日にピッタァ〜リ!
ハツ刺し
ハツ刺し、気分ヨロシ!
タンの切り出し
初注文、タンの切り出し、深みヨロシ!
そしてそして、
「イトーさん今日いつものフィレ切らしてますんで」
「特別な裏メニューご用意させて頂きます」と大将。
お〜ぉ、良きに計らえ良きに計らえと心の中で叫ぶ。
ボクはもう満面の笑みをたたえていたに違いない!
そして登場したのがコレ!
裏メニュー
「いやあ大将!美味しい美味しい美味しいね!!」
・・美味いとしか言えない情けないボク。
ハラミ
いつものハラミ、これまたヨロシ!
ギアラとんちゃん
ギアラちゃんととんちゃんたち、個性的でヨロシ!
かえりもそ〜と〜雨降ってたけど、
I'm singing in the rain〜♪
Just singing in the rain〜♫
・・・ゲンキンな長久手のオジさんであった。

Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR