イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

創作者たるものの心得。

 
伝えたい事がカラダいっぱいに充満しないと、
やっぱちゃんとした創作はできないね。
中途半端に描きだすと中途半端な仕上りになってしまう。
・・ちょっと最近“描くぞ〜っ”ってゆ〜意欲の弱い、
イトーについて反省も込めて言っておこう。
「でもイトーさんネコの写真はマメにFBしてるじゃないですか」
「いや、あれはチョットした趣味で」
「いや〜なかなかあんな出来ませんよ」
・・なんかとっても暇なんですねって言われてるカンジだ。
「それにブログなんかほぼ毎日ですよねえ、更新」
「いや、あれも思いついた事をチョット」
「いや〜なかなか毎日書けませんよ、あんなに」
・・やっぱりとっても暇なんですねって言われてるカンジだ。
そして、
「い〜ですね毎日ネコ撮って美味しいもの食べて、ねえ」
「いや、時々ですよ・・どっちも」
・・徐々に空しくなっていくイトーであった。
ココに宣言する!イトーはこれから創作意欲にもえるのだ!
そう、表現の海に船出だ!!風よ吹け!波よ船を送り出せ〜!
ウンっ、いいポーズで寝てるぞ!よしカメラカメラ!!


Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR