イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

見たくなかった夢の続き・・。

 
夢by10.01には、実は続きがあって、
ウ〜かゆい〜っ。と思って、
また浅い眠りに入り・・・夢。
今度はいつもの内科で、
先生と話している。
「あの〜先生オデコに小さいイボみたいのが3つあるんですよ」
「えっ、どれどれ」
先生がボクのオデコをじっくりみる。
「ねっ、ちょっと目立つでしょカッコわるいでしょ」
「あ〜そ〜だねぇ、ちょっとねぇ」
「皮膚科ですかねえ?それとも外科?いいとこ紹介してくださいよぉ」
「あ〜でもコレだったらココで取りましょか」
「えっええ〜先生でも内科・・」
「ダ〜イジョウブ、大丈夫!カンタンカンタン」
と言いながらメスを持ってよってくる。
「や、や、やめて」と狼狽えながらのけぞるボクを
どこからともなく現れた看護師さんがガシッと押さえ込む。
力の強さがあの美容院の肩揉みスタッフそっくりだ!
身動きできないボクのオデコのイボを先生は麻酔もかけずに切除する。
“うわ〜〜〜っ”
・・しかしチクッとしただけでそれほど痛みは感じなかった。
「よしっ終わりましたよ、傷口かるく縫っときましょ」
するとボクを押さえつけていた看護師さんが
「ハイッ少しチクッとしますよ〜」
と言いながらあきらかに切除した部分じゃない反対側を
縫おうとしている。
「あ、あ、あっソコじゃないんじゃないですか?」
「ココでいいんですよ!」
「ハイッ少しチクッとしますよ〜」
「イテテテテテテッ」
・・・なところで目が覚めた。
やっぱ最近疲れてるんかなあ・・・。




Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR