イトウタカシの日常

RSS     Archives
 

脳の活性化。まずは新甫で。

 
ど〜しても、鰻な気分になってしまって、
欲望を抑えきれずに・・電話を入れる。
(あ〜ボクはもの凄く弱い人間である)
え〜っと・・新甫、新甫っと・・。
「あのぉイトーですけどぉ長焼きとキモ焼き、
あっ長焼きはいつもの小さいほ〜じゃなく普通サイズで」
・・へへへっと、やってやったぜ!今日はチト贅沢だぜへへへっと。
しかし、話は変わるが最近電話番号覚えてないよね。
とゆ〜か名前検索してポンで繋がるから覚える必要がなくなったんだね。
昔、ケータイが出てくる前、ボクはメッチャたくさん電話番号暗記していた。
20,30は覚えていたなあ・・。今ど〜だろ・・。
ウチの固定と、自分のケータイと、事務所と、え〜、あと・・。
ウ〜ム、数件、かぁ。
でもその数件もダイヤルすると時々おぼつかないコトがある。
やっぱ、連絡手段の進歩は人間の退化を導いたな・・。
ボクもかなり退化したわ・・ウン?加齢??なコタァないよ!!
まあイイ、コッチの新甫で脳の活性化を図ろ〜!!
ウナギ



Comment


プロフィール

taquantaquan

Author:taquantaquan
シアワセにつながることが行動の基本です。美味しいものを食べたり楽しいところへ行ったりする事も大好きです。だから毎日頑張ってます!






検索フォーム



ブロとも申請フォーム

QRコード
QR